· 

■梅雨に年度更新に算定・・・(天音)

 あの頂に見えるのはお城でしょうか?

 

 こんにちは、天音です。

 

 雨・・・。まもなく梅雨ですね。

 

 コロナも増えてるみたいです。

 

 なんだか気分を上げられず…。

 

 色々気をつけないと。

 

 と、言っていたら、我が家発熱者が出まして…

 

 ま、検査したらコロナ陰性でただの風邪だったんでよかったんですが、、、

 

 それを、私・・・うつされてしまいまして・・・、これが中々治らずで調子がイマイチな今週です。

 

 そんな中、子供たちには期末テストが近づいています。

 

 が!

 

 まず、提出物!

 

 問題集はもちろんですが、ノートの提出が厄介・・・。中学からこんなにありましたっけ???提出物。

 

 そして、我が家の辺りだけかもしれませんが、中学の1学期の中間テストが数年前から無くなったので、範囲も広い広い・・・。

 

 そして、突然の9教科…初テストの子供は、ちょーバタバタしてます笑笑

 

 あ、ちなみにうちの所長もバタバタ中!!

 

 皆さんもご存知の年更と算定です!

 

 年度更新については、労働保険料の納付は7月10日となっておりますので、ご対応お願いしまぁす🙇‍♀️