· 

■最強の呼び声高いヤツが元気になる時季(天音)

 こんにちは😊!

 

 梅や桜にアブラムシがくっついただの、カメムシがつくだのと植物をベランダに出したり入れたりとせわしない日々を送っている天音でございます。😊

 

 この相変わらずの事務所の風景と同様に、この前子供が友達の家に遊びに行った際、大事件が起きた…と、

最強と呼び声の高い“G”が出た…そうで。

 

 話をきいていくと、他人の家(友達の家)なのに、何故かうちの子が“G”を掴んだ…と🫢

その家の誰かがパチッとしとめた“G”を袋で掴んで葬る仕事でして…💦

 

 ダンゴムシくらいしか掴めず、トカゲやくもなんかも触れない子なんですが…よそで強がっちゃったんでしょーね😊。そしたら任命されたみたいで😊

 

 まもなく梅雨の時期でしょうか🫢

 

 ジメジメするからシロアリやなめくじなんかが活発になるいや〜な時期でもありますよね。。。

 

 今年もヤツらと遭遇しないように早めの対策と祈りで乗り切りたいたいと思います😊😊