· 

■Happy Valentine❤️(天音)

 段々寒さともお別れが近づいるように思う一方、相変わらず子供たちの学校では色んな学年で学級閉鎖が止まない…。

 

 そうです!!インフルエンザです!!

 

 インフルエンザもA型からB型に流行りが変わっていて…、昔はどちらかだったような気もしておりますが…。さらに思い返すと、冬だけだったような…。今はどちらも流行りがやってきて…、春まで長引いてた年もあったような…。今年もそうなのか…。1つかかっても気が抜けなくて辛いですよね😭

 

 しかーーーし!!

 

 そんなどんより気分も今日はちょっと特別❤️⇑⇑

 

 今日はバレンタインデー❤️❤️❤️

 

 テレビ等では「義理チョコ」という言葉は死語となり、これからは「サンキューチョコ」なんて名称で・・・だとか。

感謝の気持ちや愛のお言葉(手紙)

しっかり相手に伝えて❤️がたくさんの1日にしてください😊😊

 

 ちなみに我が家では、少し早いですがこの土日にカチャカチャとなにやら作っておりましたよー😊

 

 そして、パパと私もいただきました♪何歳になっても、子供からのプレゼント🎁にはパパはデレデレですね😊😊😊

 

 それではみなさん✋

 

 Happy Valentine❤️をお過ごしください♪♪