· 

■健康診断(天音)

 明けましておめでとうございます🙇

 

 本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

 

 事務所のハナキリンがますます愛らしい今日この頃。

 

 新年、明けて早々なのですが、私、健康診断に行ってきました!!!

 

 1番苦手はバリウム🤢

 

 今年はついに飲みきれなかった…🤢🤢🤢

 

 若い頃、自分はめっちゃ健康!と思ってて、どこも悪くないから健康診断なんて行かなくていーや!なんて思ってました。

 

 しかし、30代半ばになり、友人の勧めもあり健康診断に行ってみたら、、、なんと、、、まぁまぁ引っかかってしまいまして😭

 

 その時から、健康診断は一年に一回必ず受けることにしています。

 

忙しいとは思いますが、みなさんも、そのご家族の方も健康診断必ず行くようにしてください😉ね!

 

 元気があればなんでもできるげんき😏🤙!!

 

 元気いっぱいで2024年スタートです💪😤