· 

■エクササイズ(天音)

 今年も色々お世話になりまくりだった、天音でございます!

 

 今年も後11日となりましたね😊

先週くらいまではあまり寒さも感じませんでしたが、今週からとても寒くなりはじめて、何をするにも億劫です😭

 

 それを感じてか、所長が「5分のエクササイズ動画を一緒にやろう!」ということになり、やってみました笑笑

 

 2人隣に椅子並べて始めたのですが〜笑笑

 

 なんとも体のかたい2人…

 

 みなさんからしたらなんてことない動きなのでしょうが、運動してない我々は、、、こんなかんじなのだな、、、と、隣を見て自分の格好を確認(所長、足上がってなーい🤣笑笑)。

 

 体はポカポカ、ハートはウキウキ。5分だけなので、なんとか毎日続けられるようにお互い声かけあいながらがんばります😤

 

 きっと、来年は少し足が上がるようになっているであろう所長とパワーアップした私をお見せできると思いますのでお楽しみに😊!!!

 

 本年の私のブログは最後となります。是非今年と変わらず来年も引き続き仲良くしていただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

 みなさま、師走でバタバタ忙しいとは思いますが、お身体には十分お気をつけになって、良いお年をお迎えください。