■八角の香りが凄い・・・(天音)

 こんにちはー!

 

 我が家、愛知県が24日学校お休み〜とのことだったので、これぞ良い機会!と思い、3泊4日で台湾旅行へ行ってきました✈️

 

 ツアーで行ったのですが、現地のガイドさんが、日本からのツアーのお客さんがとても多いと言っており意外でした!

 

 台湾はこの時期、暑くもなくとっても過ごしやすかったです😊

 

 ま、ただ、においが…気になっちゃいましたね💦

 

 外はドブくさいかんじ😭

 

 コンビニは八角のにおいにやられました😭

 

 食べ物にも八角が使われてるものが多く、チャレンジはするものの、、、なかなか、、、

 

 ま、我が家には強烈でした(臭い)

 

 でも、台湾🇹🇼いいところでした!!

 

 人は優しかったし、美味しいものもまぁまぁあったし、台湾でしかできない経験ができてとってもよかったです😊

 

 次どこ行こうかな〜???

 

 みなさんのおすすめあったら是非教えてくださぁい❤️

 

 今回のツアーでは10箇所の観光地を巡ったのですが、バタバタすぎてじっくり見ることができなかったので、今度は社員旅行で・・・だな!