· 

■ハロウィーン!!(天音)

 みなさん、こんにちは!!今月も元気いっぱい天音です。

 

 今年もあと3ヵ月となり、あっという間ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか???

 

 弊所は良いのか悪いのかわかりませんが、「そろそろ落ち着く」という所長の発言は全く嘘な状況で、忙しくさせていただいております。

 

 そんな所長を見ながら私は・・・10月、11月は、子供たちの学校行事や習い事の大会、旅行などで我が家もドタバタ💦

その中、1番楽しみにしているのは・・・大阪へ息子の友達4家族と旅行に行くことです!!!

 

 1日目は大阪観光🐙

 

 2日目はユニバーサルスタジオジャパン👻

 

 大阪観光では、アベノハルカスより大阪を一望し、天下を取った気分を味わってみたいです。

 

  ユニバーサルスタジオでは、ハロウィーン・ホラー・ナイト!!

 

  そのハロウィーン・ホラー・ナイト・・・私、得意ではないんですよね、お化け系…。。。釘バットを振り回していたりするんでしょうか???

 

 しか~し!!

 

 私以上に怖がってるのは息子ちゃん🤭

 

 それぞれの息子たちも私以上にビクビクしてる🤭

 

 そんな彼らの怖がってるとこを見るのが、今からとーーーっても楽しみなのです❤️

 

 毎日怒って😤イライラさせられてますが、ゾンビに怖がってるその姿にそれぞれの母はキュンキュンしておりますっ❤️笑笑

  

 ただ・・・、私にはチャイルドプレイがコメディにしか見えず、チャッキーには愛らしさすら感じてしまうのですが、ちびっ子たちはや怖がるのだろうか?そんなことを考えてしまう私はやはり歳を重ねた・・・ということだろうか?と、バームクーヘンを眺めながらそんなことをふと考えてしまいますが、チャッキー、可愛くないですか???

  

 人生の年輪をバームクーヘンに感じつつ・・・、さて!

 バームクーヘン食べてから、そろそろ荷物でもまとめます!

 

 用意したコスプレ衣装・・・持っていくべきか・・・🤭

 

 旅の準備はいつも大変ですが、ワクワクするのは大人になっても同じですね。

 

 

 では、みなさま、ハッピーハロウィン🎃