· 

■宜しくお願い致します(吉田)

 季節もすっかり秋らしくなり、朝晩もかなり涼しくなってきましたが、体調を崩したりしていませんか?

 

 はじめまして、吉田です。

 

 まだ、なかなか表に出ておりませんが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

 さて、秋になり好きな野球もセ・リーグではレギュラーシーズンが終了しました。私が応援する中日ドラゴンズは、球団史上初となる2年連続最下位という残念な結果に終わってしまいました。

 

 でも、ここまで落ちればあとは上がるのみです。

 

 層の厚い投手陣を中心に、今年たくさんの経験を積んだ若手選手、ドラフトなどで今後加入する新戦力が一丸となり、来年こそは優勝目指して頑張って欲しいと思います。

 

 私も来年は生観戦したいと思っており、雨天以外の日には庭で素振りを欠かさず行う毎日です。皆様もいかがですか???

 

 今月も元気に宜しくお願い致します!!