· 

■新学期が始まりました(天音)

 夏休みも終わり、元気に子供たち学校に行きはじめて・・・日中静か〜😌

 

 兵どもが夢のあととはこうゆうことか???などと思う今日この頃。

 

 現代をサバイバルしている皆様、変わらずお元気ですね???

 

 私は、子供たち学校に行きはじめ、お昼ご飯作らなくてい〜😌、怒らなくてい〜😌、40日ぶりに、やっと平和な平日を過ごしております笑笑

 

 いろいろな意味で学校に感謝!!!

 

 一方で!!

 

 近所の小学校では学級閉鎖になっているところがあるとか😱

 

 コロナがやっぱり多いみたいです…。子供たちの学校にもまぁまぁコロナでお休みの子いるみたいで、、、

 

 これからコロナ・新型インフルが増える時期に突入するので、気をつけていかないと!ですね!

 

 しかし、いつまで「新型」なのでしょうか???

 

 毎年のように「新型」なのでしょうかね???

 

 そんな私は、この夏、季節外れのインフルエンザにかかりましたけどね…笑笑

 

 皆さんもぜひ油断なさらず、気をつけてくださいねー😊