· 

■懇談会を終えたら夏休み(天音)

 今日も暑いですね・・・。(そして、なんだか雨が降ってきそう・・・)。

 

 みなさん、体調お変わりありませんか?

 

 私は、子供に風邪をうつされてしまい…とっても気分⤵️⤵️です。子供の風邪って…大人がもらうと辛い…。とんでもない破壊力をもってますね😭

 

 そんな子供たちは、三者面談も無事?終わり、“夏休み”にむけて心はずませてます⤴️⤴️

 

 キャンプに旅行、花火大会、地元の夏祭り、バーベキュー、習い事の合宿…と、まぁまぁ既にに予定がギューギューです!

 

 子供たちにも本来あるべき行事をその年その年で目一杯楽しんでもらいたいと思ってはいます。

 

 が、やっぱり、コロナの恐怖も拭いきれず・・・、まぁ、今まで通り自分たちのできる予防をしながら今年の夏休みを楽しんでもらう!それしかないですね😁(手)

 

 みなさまも是非リラックスできる夏休みの計画を立ててくださいね✨

 

 新型コロナが5類に移行してから、すっかり話題になりにくくなってきましたが、それ故に、職場等では扱いに苦慮するケースが少なくない印象です・・・。

 

 お気を付けください!!