· 

■iMessageのメッセージエフェクト(天音)

 ゴールデンウイークで家族サービス・・・、母の日でお母さん孝行・・・と、働きざかりの皆さんはなかなかゆっくり休めない日が続いてますが、5月病等大丈夫でしょうか?

 

 「ビッグカツ」のみそかつは、「ビッグカツ」よりもカツらしさがあるなと感じる・・・、どうも、ラスクはパリパリいきたい天音です!!

 

 ラスクを楽しみながら、所長の様子を伺うと・・・5月に入ってもなんだかパタパタ毎日忙しくしておる雰囲気なので、そんな張り詰めた気持ちにもほっと一息ついて少しでも楽しめんでもらえたなら・・・と、iPhoneのメール機能について教えてあげました。

 

 その機能を使ってメールしている時の顔がやけに楽しそうで、ストレス発散?・癒しの時間になっているのでは?と近くにいてヒシヒシ感じております!

 

 え???

 

 なぜそれがわかるかって???

 

 そうです。事務所内で、目の前にいる私に、私がいるときにメールしてくるからです!!

 

 ただ、私とは少々温度差があるようで、所長の感じている楽しさを私は表に出せずにおり、申しわけない気持ちでいっぱいなのですが・・・。

 

 どなたか皆様の中で所長の気持ちに寄り添えそうな方おられましたら、是非お声がけくださぁぁぁぁぁい!!!!

 

 もしかしたら・・・、5月病なんかはふっ飛ばしてしまうほどの楽しみが待っているかもしれませんよ😝

 

 

 ちなみに、私は「見えないインク」が好きです🤫