· 

■風、強いな・・・(天音)

 風、強いな・・・。

 

 黄砂舞う、我が家の車、ヒョウ柄に・・・。

 

 どうも!!

 

 ヒョウ柄が好きな天音です。😅

 

 もう4月も中旬だというのに、寒くてなかなか衣替えができないですね。冬物を片付けようとすると、寒くなる。

 

 でも、子供のものは早めに出しておかないと、どれもこれもサイズアウト…なんてことがまぁまぁあって…(成長してるんだな〜って、うれしく思う瞬間でもありますけどね!)。

 

 反対に大人もの・・・。

 

 夏服は薄いから収納に場所とらなかったけれど、冬物は、か・さ・ば・るぅぅぅぅ・・・・・。

 

 さらに、前回入ってたとこに入りきらない・・・。毎回起きる現象・・・。

 

 そんなに買ってないのにな・・・。

 

 と思ってるのは自分だけ😅

 

 まぁまぁ買ってるみたい🤭

 

 そして毎回思う!

 

 もー服は買わない!

 

 今あるものがダメになった時に買おう!と!

 

 ま、こんなこと季節の変わり目に誓って10年くらいになりますけどね🤭

 

 いつも守れずですわ🤫

 

 今絶賛物価上昇中だからがんばってみようかな🤔

 

 しかし、もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対・・・みたいな感じだな、と思う天音でした😝

 

 今月も元気にガンバリましょう!!