· 

■花粉と鳥インフルと私(天音)

 今年の花粉は、飛散量がかなり多いらしいですが・・・全く花粉を感じていません!

どうも、“繊細”な天音です!

 

 春らしくなり、穏やかな毎日が・・・ではなく、卵!!!!!

 

 めっちゃ高くないですか?

 

と、思っていたら、値段だけではなくて…夕方の某ケーキ屋さんではsold outの札が並び(鳥インフルエンザの影響でロットが制限されている)、マクドナルドでは“てりたまバーガー”の一部休止発表と…、鳥インフルエンザの影響がかなり目につくようになりました。。

 

 人のインフルエンザは、幸い今年度も私の周囲では流行らなかったので、まぁよしよし!と思っていたのですが、、、鳥、こんなにすごいことになってきているのですね…

 

 事務所のベランダでてりたまバーガー食べながらお花見でもしよーと思っていたのに、、、残念でなりません😭

 

 よし・・・、昼間の余韻が残る景色でも眺めながら、丁寧にポテトでも食べようかな・・・。