· 

■寒戻り(天音)

 事務所のエントランスにある梅が咲きそうだなと思いつつ、ぶり返しの寒さに耐えきれず家でぬくぬくしていたら、電気代の高騰にとても驚きました!

 

 どーも、本当にいるのか少し疑われていた天音です😅

 

 何もかもがどんどん値上がり…家にいると余計お金がかかってきてやしないか?と思い、出かけてみたものの、食品の値上げにこれまたウンザリ。気球が飛んでやしないかと空を見上げてしまいます。

 

 が、が、がー!

 

 そんな中でもうちの所長!!!

 

 少し太ったようです❤️

 

 私からしたらまだまだ激細ですけどね笑笑

 

 所長に倣って、私も毎回事務所でフリパラをさせて頂いております!これが1番ポカポカできるよい方法だと気づいた2月でした♫

  

 経済状況が上向かない中での賃上げなど、なかなか大変な話題が絶えませんが、それでも次の世代に誇れる社会を一緒に創っていきましょうね!!