· 

■師走とはよく言ったもので(天音)

 さっっっっむーーーーい!!

 

 どうも、天音です!!

 

 年末は、仕事も生活でも最後の詰め込みが凄いですね。師走とはよく言ったものです。そんな私は、学生時代、陸上部に所属しかっ飛ばしていたものです!!

 

 そんなあわただしい毎日も、懇談会が無事終わり、学校も残すところ約1週間ほど!

 

 子供たちのワクワクすごく伝わってきます。。。伝われば伝わるほど、こちらは震えが止まりません笑笑

 

 2022年もまもなく終わります!!

 

 みなさんはいかがな年でしたか?

 

 私は子供の関係で役員をやる年だったので、大変な年ではありましたが、その分子供と過ごす時間も増え、色々な人と出会い、収穫の多い一年でした!

 

 来年はコロナを怖がらずに色んな事ができる年になるといいな〜と思っております😌

 

 ではみなさん、素敵な年末年始をお過ごしください✨

 

 あ、食べ過ぎ・飲み過ぎには気をつけてくださいね!!!

 

 私も新年早々に大事な大事な用事があるので、ぶくぶくにならないよう気をつけなければ!と思っておる次第です。が、全く自信ありません…笑笑