· 

■風を感じる季節になりました(天音)

 子供たちの夏休み明けってとてもぐったり…今年は特に…。

 

 どうも、自分が三倍のスピードでFOXダンスをする夢を見た天音です!!

 

 9月も半ば!

 

 段々秋らしくー・・・なってるか?な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

 実は、私、秋が1番好きなんです!!テンションあがります。あがってます。⤴️⤴️⤴️

 

 なんてったって気候がよい!!涼しいと事務所に行くのもルンルン♪5号8号23号、傷病手当金…バリバリいきます!!

 

 秋の食べ物もいーですよねー❤️

 

 今年の秋刀魚は高いかなー?と、いいますか、そもそも色んなものが高くなるか、小さくなるか…してますよね???

地味にじんわり…止まらない……止まらない…止まらない…「カントリーマァム」の「じわるバター」に水分と一緒にハートも持っていかれたようです。

 

 さて、そんな気分をカタラーナでも食べながらテンションをアゲて、所長に秋を語りたいと思います!!😁