· 

■LINEスタンプ(天音)

 みなさん、こんにちは。天音です。私は元気です!!

 

 ジメジメがそろそろやってきます・・・。

 

 洗濯もパリッと乾かず、通勤は濡れるし、荷物も増えるし、気分は↓↓↓になりつつあります・・・・。

 

しかーーーーーし!!!

 

 しかしですよ。そんな、ジメジメも吹き飛ばせるほど、うちの事務所内はランチタイムいい空気流れてます。

 

 なぜなら・・・・。

 

 弊社では、今さらですが、LINEのスタンプ作りにハマってまして(笑)

 

 お昼休憩の少しの間、ご飯食べながら作ってる時の所長の顔!真剣すぎてWww

 

 最近、それをこそっり見てクスッと笑っております!

 

 所長も私もとてもいいリラックスタイムになっています😌

 忙しい日が続いている時、ピリついてしまっている時にこそ、こーゆーくだらないこと😏(笑)にのめり込んでリラックスするのって大事だなーと!改めて気づかせてもらいました😉

 

 近々みなさんのところにも私の力作のスタンプ!!お届けできる日が近いかもしれません(笑)

 

 今月も気持ちが晴れやかでありますように!!