· 

■迷宮へGO!?(天音)

 

 学生たちの年度末、年度始めの行事も終わり、私の乗る朝の電車も落ち着きを戻し、とても過ごしやすい日々を送っております!

 

 こんにちは、あまねです😌

 

 先日、子供達をナガシマスパーランドへ連れて行きました。ここ数年、コロナで遠出や宿泊付きの外出をしていなかった為か、ナガシマへ行くだけでも大喜びの子供たち!

 

 負けじと私も絶叫アトラクションに乗って大はしゃぎ・・・とはいかず、乗ってる子供たちを見ているだけでも吐き気とめまい・・・。

 

 確実に時間は流れております・・・

 

 10代、20代のころはブイブイ言わせていた(?)私ですが、どのアトラクションよりも苦手なのがお化け屋敷。

 

 全然怖くないから!と言われて入り、汗ビッショリになって出てきたことを思い出しました。お化け屋敷、好きな人いますか??

 

 所長に想像するからダメなんだと教えてもらったので、日頃から想像力を抑えて過ごしてみよーかな?少しは恐怖やわらぐかも。

 

 だがしかし・・・。感性豊かな私にはきっと無理と告げると、荒療治で、●士急ハイランドの「戦■迷宮」へ行くと良いとお客様のアドバイス(?)も御座いましたので、近日行ってみたいなと・・・。

 

 早く、新型コロナの不安が解消されると良いなと思う夏を感じた2022年4月の一コマでした。