· 

■新年のごあいさつ(天音)

 少し時間が経ちましたが、皆さま、新年あけましておめでとうございます。

 

 そして、祝成人!

 

 コロナ禍で閉塞的な雰囲気の現在ですが、明るい未来を創っていってほしいと願います。

 

 そして、所長も私も20数年前の出来事(笑)時が経つのは早すぎると、あの頃は感じなかった感覚に包まれております😭。

 

 私の成人式の日は雪が降ると言われてて、式場まで送って行きたい父は式前日張り切ってスタッドレスに変えにいったのですが…

当日私にはお迎えがきたので、父のそんな気持ちも知らずに式へ向かってしまい、結果、ムスッとした父との写真が実家には飾ってあり、今は父にも私にも良い思い出です(笑笑)

 

 後数年もしたら我が家も長女が成人式。自分の着た振袖を子供に着せたいな、と。

 

 ん?

 

 私も父と同じ未来が・・・??

 

 

 とりあえず、数年後に胸をワクワクさせて、、、

 

 

 本年もどうぞ宜しくお願い致します!!